2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

床擦れ?

夕方、また寝てしまわないうちに ご飯を用意するとパクパク完食してくれたダック
食後は いつも通りの真っ黒ウンチを
お腹のギュルギュルも治まったようでホッと

改めてダックの体マジマジみると...床擦れ?タコ?も大きくなって
床擦れ 

皮膚が真っ黒くカチカチに
床擦れ1 

尻尾も裏側は半分以上がハゲハゲに
尻尾も 

ニコルもチャッピーとロビンが居なくて淋しいようで...
ママっ子になるかと思いきや
普段は近付くだけでイジメてたのが嘘みたいにダックにベッタリ
起きた 

最近のダック、下半身ズリズリな上に右肩まで痛みがあるようで
左肩で全体重支えてるせいもあって動くに動けず...見てて痛々しく目が離せない状態
それでもジッーとしてることなく動き回ろうとバタバタクルクル

[ 2013/04/20 ] ダック | TB(0) | CM(6)

ロビン、早くくっつきますように。
なめなめしたら、なかなか難しいですよね。
ダックスは、エリザベスは結構大変。
下むいただけで、床にくっついて、動けなくなるもんね。
チャッピーちゃんも大変だけど、がんばれ〜〜。

ダッ君、それでも動きたいのね。
経験してみないとわからないことですよね。
18歳なんて、未知の世界。勉強させてもらってます。
いつか我が子もって、期待をしながら。
[ 2013/04/20 06:59 ] [ 編集 ]

おはよう~みんなぁ~
やんちゃロビンちゃんの傷、なかなか難しいのねぇ
早く治ってほしいねぇお大事に~

ダッ君
そりゃタコさんも床ずれもできるよねぇ
肩も痛いのねぇ。。。
ガンバッテるなダッ君
少しでもラクチンになるとイイねぇ
なんたって食べる力がめっちゃスゴイもの
昨日の写真の姿、めっちゃかわいい(*^。^*)
[ 2013/04/20 07:52 ] [ 編集 ]

ロビンくんの傷口がまた開いちゃったんですか(-_-;)
早く完治して元気な顔を見せてほしいです。

ニコルくんは大好きなチャッピーちゃんとロビンくんがいなくてさみしいでしょうね。
あらら・・ダックくんにべったりなんですって?( *´艸`)
微笑ましい〰♡♡

ダックくん・・症状が色々でてきますね・・。
でも、まずは下痢が治ってよかったです。
うん、でも元気は食からって言いますもん・・いっぱい食べて力をつけてね。
[ 2013/04/20 13:57 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
ロビン、やっとこさ赤みもひいて完治しました~
ダックもニコルも自分で抜糸しちゃったけど...
縫合のし直しはロビンが初めて(>_<)

まさかダックがこんなにも長生きしてくれるとは思ってなくて
ダックで介護等の勉強させてもらってます(^_^;)

[ 2013/04/27 20:59 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
傷口の縫い直しなんて初めてだったからビックリしましたが
なんとかキレイに治りました(^_^;)

ダック、食欲は衰えないから元気なのかも^m^
[ 2013/04/27 21:02 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~
ニコル、ダックとだけならトイレも完璧だったのに
ロビンが帰ってくると失敗続き...なんでだろう~?
GWで一時帰宅のチャッピーが帰ってきたから早速カクカクしっぱなしで(ーー;)

ダック、下痢と便秘との繰り返しだけど...食欲は旺盛で元気保ってます(^^)
[ 2013/04/27 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/733-8e058209



