2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ頑張るダック!

数日前、前足も動かし難くなって身動きがとれなかったダック
体がいうこときかずズリズリ徘徊したくても出来ずにフンフンずっと愚図りっぱなし
諦めてしまったのか?疲れてしまったのか?一日の殆どを寝て過ごすようになってしまい
このまま寝たきりになってしまうのか...と落ち込んでたら
急に這うように頑張って洗面所のトイレへ行ってウンチしてくれたり一喜一憂

食事の時以外、ほぼ一日中寝ずっぱりの毎日から倒れながらコケながらも動くようになって
少~しずつ以前のようにズリズリ徘徊出来るまでに自らでリハビリ頑張ったダック
ほぼ寝たきりの時も食欲だけは旺盛だったのが救いだったけど
又こうしていきなり動くようになったのも ご飯食べてエネルギーあったからこそかも

これまで以上に体を支えることが出来ず、
いきなりスゴイ音でゴーンと側頭部から倒れてしまったり...
頭部への衝撃防止に急場しのぎでスヌードを被せてみたものの
ダック1 

大きくてネックウォーマー化してしまう
ずれた~ 

昨日は半分以上寝てたダックも連れて気分転換リフレッシュしてもらおうと散歩へ
なのに保存されてないし

最近、同じようにリハビリ・トレーニング頑張ってきたシニアの子たちが
たて続けに亡くなってしまい
最初はかなり動揺して凹んでたけど
少しずつ、ダックも何時お迎えきてもおかしくないんだなと思うようにもなってきて
そう思うと少しの悔いも残したくないと... 









 


[ 2013/04/26 ] ダック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/738-929112c8



