2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑~い朝

今朝も5時に達と一緒に目が覚めて
昨夜のが早かったから、起きていきなりの催促されて
食後1時間程まったりさせてから
暑さ厳しくなりそうな前にと6時半回ってお散歩へ

ジェット積んだ人も開くのを待ってるし
もぅBBQの用意してる人たちも...早
仲良く 

仲良く1 

仲良く2 
逆光で顔がとんでしまって 後ろ姿ばかりに...
 
舌出しダック 
しんどそうだから抱っこしようとしても拒否してまで頑張って歩くダック
朝の暑さは まだ耐えられるのかな それにしても暑~い

[ 2010/07/18 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

ダッ君ママさん一家は凄い早起きなんですねi-84

公園にもその時間でレジャー待ちの方まで・・

早起き苦手な私ですが^^;

早朝の気持ちよさを味わうべく頑張ってみようかな~
(多分三日坊主^^;)

この3連休で急に暑くなったのでダックン&チャッピーちゃんが

この暑さ堪えませんように(願)
[ 2010/07/18 10:09 ] [ 編集 ]

Re: ハナママへ

早起きというより
食べたらゴロッ飲んだらゴロッとちょこちょこ寝てて(^^ゞ

目が覚めた時にイイ時間だったら散歩行こ~か みたいな
グータラですよ(~_~;)




[ 2010/07/18 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/74-c9c0c542



