2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠のライバル

母の連れ子ダック
未だ変わらずパパのことを永遠のライバルだと思ってるようで

ダックのことが心配で昨夜は早めに帰宅してワンとの時間を作ってくれたパパ
パパと母が並んで座ってるだけでもズリズリ這いながら間に割り込んできて
首だけ動かして常に監視状態
あまりの可愛さ面白さにワザとダックをからかうパパ
終いには仲良く添い寝
パパとダック 
日常の些細なことでもイイ刺激になってくれたら嬉しい

こっちはこっちで小競り合い
小競り合うチビ達

小競り合うチビ達




[ 2013/04/26 ] ダック | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
雷大丈夫でした?
こちらは短い時間でしたが雷雨で未来がはぁはぁブルブルで大変でしたよ(>_<)

ダックくんとパパさんは永遠のライバルなんですね~。
頑張ってママとパパの間に割り込むダックくん・・けなげでかわいいです(*´▽`*)
刺激ってとても大切ですもんね・・。
気力があるダックくんはすばらしい~(パチパチ・・)
[ 2013/04/26 19:28 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

多分...雷鳴らなかったと思うんだけど
みんなで昼寝してたから全く気付かなくって(^_^;)

昔だったら牙むけて唸ってたダックも
今ではフガフガ存在感アピールしながら一生懸命 母の護衛してくれる姿が
もう可愛くって〃(*^_^*)
[ 2013/04/27 21:41 ] [ 編集 ]

初めまして~。
元ダックスのママのぐわし☆と申します。
我が家には16歳と13歳の女の子がいたので、こちらのダックくんの活躍がとても励みになっています♪♪
みんな可愛くて読むのがとっても楽しいです♪♪
ブログはやっていませんが、これからも応援させて下さいね。
[ 2013/04/29 11:31 ] [ 編集 ]

Re: ぐわし☆さんへ

こちらこそ初めまして~♪
16歳、長生きだったんですね(*^_^*)
下の子たちの為にも介護日記としてブログに残していこうと思ってます
これからもヨロシクお願いします(^^)

[ 2013/04/29 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/741-8991c971



