2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダック仕様

今までだったら、調子悪いな~とリハビリしたら直ぐに調子戻ってたけど
今回はそうはいかないようで...痛み止めと胃薬と関節用サプリも処方してもらって

肩関節が痛いから前足も上がらなくて月曜日・火曜日とイモ虫のように這って徘徊してたダック
そこまでしてでも徘徊は止められないようで
家具の隙間やコード類に体を取られて もがいていたので
ダックの許容範囲を狭めることに
バリケード 

違う意味でも役立ってるバリケード これでゆっくりご飯食べられる~
ハイエナコンビ1 

掃除の時に足を引っ掛けないように 片方は取外し易いマジックバンド止め
マジックバンド 

日に何度もゴトンゴトンと頭ぶつけるダックが心配で
急遽、知人に頼んで作ってもらったスヌード 
早速、まどろんでるダックに装着
カワイイ~♪ 

摩訶不思議そうな弟たちと
不思議がる弟たち 

チャッピー
使用中 

ロビンは動くボールとでも思ってるのか?執拗にダックを追いかけ回して奪い取ろうと
ジジイいじめ

そうこうしてるとズレて首の方へ下がってきちゃったり
通行止め1 

クルクル回ってしまったりするけど 嫌がらないから良かった~
ダック2 
[ 2013/05/02 ] ダック | TB(0) | CM(5)

こんばんは~毎日見てるのに コメント出来ずにごめんなさい・・・
何か 更年期か・・?仕事行って 帰って来たらも~しんどいし何もやる気が無くて・・
しかも 仕事が忙しく ご飯も総菜のオンパレード・・家族にもブーイングされてます・・・
だっ君見たら 元気になれるし・・
うちのごんもこないだ17才になりました。。毎日寝てばっかで よだれたらして 歯もないし手作りご飯してるけど昨日は食べなくてちょっと焦りました・・・
今日は元気でご飯も食べたけども~何か毎日仕事から帰って来て 家に入るのが少し怖い・・・毎日です・・・エイミーちゃんも逝ってしまったから何か淋しい・・・



[ 2013/05/02 19:49 ] [ 編集 ]

こんばんわぁみんな~

MAMAの試行錯誤が素晴らしい
参考になる~

バリケード
我家も広くしたり狭くしたり
あ~でもないこ~でもないってやるやる~

クッションスヌード
これまたスゴイ\(^o^)/
が、多頭の悩みも
(わかるわかる~)

すぐれものスヌード
今後の時の参考に\(^o^)/
(ダッ君めざしてるjeminiちゃんだよん)

ダッ君
明日も快適にすごせますよ~に

MAMA
ゆっくりゴハンたべれますよ~に(*^。^*)

[ 2013/05/02 22:30 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

おはようございます(^^)
そんな~気にしないで~
私も最近、他の人のブログ訪問ですら全然出来なくて(>_<)

ごんちゃんも17歳、長生きワンですね(*^_^*)
ダックも寝てるだけで息してるかどうか確認するぐらい怖い時が多々ありますよ
エイミーちゃんのことは急だったからビックリショックだったけど
ダックもエイミーちゃんのように日常の生活中にスーと眠るように逝けたらいいのにと思います
死に対して考えるだけで怖かったけど...少しずつ考えられるようになりました

[ 2013/05/03 08:13 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

おはようございます(^^)
介護も長くなると自然とコツみたいなものつかんできますよね
最初の頃はあ~してこ~してって先に頭で考えるから
いざ使ってみるとダメだったり...
今は介護用品も100均も充実してるから助かるよね~♪


[ 2013/05/03 08:20 ] [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/05/17 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/744-b6355aba



