2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味、たくましい我が子たち

前足も後ろ足も思うように動かず、それでもジッと出来ずイモ虫状態が続いてるダック
布団にも自力で上がれなくなってきて...最近の定位置は
ダック 

布団に上げようにも危険やし
おんぶ1 

調子がいい時は自力で枕まで到着
熟睡 

そんな頑張るダック爺を いたぶるロビン
いたぶるロビン 

最終的には枕にされて...年の功?ダックのほうが一本上手
ロビンとダック2 

[ 2013/05/07 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

おはよう〜
みんな元気でなによりだ〜。
ダッ君、がんばってる。
まだまだ、みんなといるもーん。ははちちといるもーん
だれでにも、それはゆずれないもーん
って言ってるようです。
18歳7ヶ月の日!!おめでとう、ダックン☆
いつも、睦月を想像させてくれてあんがとね。
[ 2013/05/08 06:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

ダッ君 大丈夫?頑張ってるね!!
ロビン君は ダッ君にかまってもらいたいんやね 

ナナコも肩関節グキグキ (表現がヘタですみません) してて
へんな歩き方する時があるので 散歩も制限させられているんだけど
留守番させると イヤがらせのように 遠吠えするし カ-トで連れだすと
下ろせって身体乗り出すし・・
ますますガンコ婆さんになってるんですが なんかそこが可愛くて
好きにさせたい気持ちと 心を鬼にせんと アカンのか 迷います
 
[ 2013/05/08 13:06 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
18歳7カ月の日のダックは
前日リハビリだったから程良い疲労でノンビリ寝て過ごしてました(^^)

チビ達から されるがままのダックだけど...
それもイイ刺激になってるんでしょうね(^_^;)

[ 2013/05/09 01:39 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~
もー無理せんとき!と思わず言いたくなるぐらい頑張るダックですが
いうこと利かない体にイライラするのか?フガフガ愚図ることが増えてきました(;_:)

ガンコ爺とガンコ婆どっちもカワイイだろうな~(*^_^*)
パピーのロビンより赤ちゃん返りしてるシニアのダックの方が断然カワイイもん♪
こんなこと言っちゃいけないんだろうけど...
[ 2013/05/09 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/746-2a1998e1



