2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しるし

昨夜はダックの調子もいいし、久しぶりに自宅で入浴させてあげることに
ダックとニコルは湯船大好きだから気持ちよさそうにジーと浸かってたけど...
ロビンはまだまだ怖いようで ずっと心臓バクバク

ダック、ゆっくり湯船に浸けてあげたいけど無理しても...と5分程度で出ようとしたら
ンーと嫌々のサイン 結局10分近く入浴
体も乾かして、マジマジ体を観てみると...タコやらイボがいっぱい

シッポの裏
ダックの尻尾 

右太もも
123.jpg

左かかと
左かかと
最近よく少量の血を引きずったような痕があちこちに在ったのは全部ダックのだったんだ

[ 2013/05/11 ] ダック | TB(0) | CM(4)

おはよう~みんなぁ(*^_^*)
ダッ君のイボイボたち
これらダッ君の勲章だぁ(*^_^*)


小走りダッ君
かわいくてかわいくて
子馬さんのように軽やかに見えたジョ(*^_^*)
シッポフリフリバランス取ってっ
最後コテって
かわいいなぁ~~
すごいぞダッ君(*^_^*)
[ 2013/05/12 06:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ダックくん まだお風呂にはいっても大丈夫な体力があるんだから。。
すごい!すごい!o(^-^)o
ロッキーは昨年末にお風呂の後にけいれん起こしてから
飼い主が怖くなってしまって。。 身体を拭いてやるくらいかな。。。

老犬は免疫力が落ちてくるので皮膚のトラブルが増えるって聞きます。
身体のイボもそこからくるかと。。
うちも体中できもの いっぱいあります。
先日は頭の毛がごそっと抜けて。。。 あせりました(-_-;)
今のところはハゲが広がってきては いないと思うのですが。

毎日いろいろな事で驚かされます^^;
[ 2013/05/12 16:46 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
日に日に大きく増えていくタコにイボ...頑張るダックの勲章ですね!
散歩中の笑顔が減ったことが見ててツライけど(;_:)
気晴らしにはなってるかな~

[ 2013/05/13 17:51 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんばんわ~
イボ・タコがあるとこ以外、短くカットしてもらったから
体への負担も少ないだろうから...って入浴許可もらえたんですよ~♪
ここずっと病院でのリハビリ後にシャンプーしてもらってたから
ホント、久しぶりの自宅入浴でした(●^o^●)

ダックも太ももの毛がゴソっと抜けてビックリしたことがあったけど一時的なものでした
なんなんだろうね?

[ 2013/05/13 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/749-d597e743



