2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇だ~

朝の散歩から帰っても寝直す気配のない
洗濯物干して・布団干して・掃除機かけて...暇だなぁ~
またまたネットショッピングでポチッと無駄遣い

我が家は商売してるので、人様がお休みの時は働いて(パパだけが)
逆に皆が仕事で忙しい時に休んで買物や旅行へと行ってます。
で、この三連休はお仕事(パパだけ)の我が家

やっと所定の位置で眠りに着こうとする
その間に洗車とタイヤ点検して貰いにHONDAへと

もうすぐ16歳だけど永遠のパピー ダクオ
ダック2

ダクオ1

あぶない顔に
チャッピー5 

あぶない体の チャピ子
チャピ子1












[ 2010/07/18 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

せっかくの連休もパパさんがいないと、楽しめないですね。わんこたちもつまらないでしょうね。こう暑くちゃ~日中は外に出たくもないし。うちも主人は栃木で単身赴任だし、子供2人はサービス業だったりして、あんまり、連休とか関係ないです。ダック君はほんとに毛並みがいいですね~。毎日欠かさずブラッシングしてあげてるんでしょうか?
ところでチャッピーちゃんのおけつ、なかなかのもんですね。前から思ってたけど^_^; お医者さんへ行ったら体重のこと結構言われますよね。ダックスは腰に負担かかるからって。ちゃちゃも若いころよく言われたー。今でも一日三食きっちり食べるとすぐ身につきますよ(*_*;
[ 2010/07/19 11:31 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ワン達も飼い主も子供のキィーキィー声は苦手なので
連休中の家族連れの多い時は家でマッタリが一番です(^^)v

ダック、毎日ブラッシングしてませんよ(^^ゞ
お風呂好きなので週に1~2度はシャンプーしてますけど

チャッピー、あんまり食べないというか
あげてないんですけど...痩せないんですよ(~_~;)

2週間近くダイエット入院させても〇〇gだけで...
食べさせてないという言葉に疑問持ってただろう先生も何も言わなくなりましたよ!
[ 2010/07/19 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
便利なもので、私もついつい、ぽちっとネットでお買い物…無駄遣いしてます^^;
ダックちゃん、何かしら壁際にお腹を貼り付けているのが好きなのですね (^^)
うちのワンコも大好きです。落ち着くみたいです。
かわいいんですよね♪
チャピ子さんのコメントにウケてしまいました^^;
でも、ワンちゃんのダイエット、大変ですものね。。(うちも、ちょっと…)

[ 2010/07/20 01:25 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

チャッピーを飼い始めた時はホント1.5㎏しかなくて
先生も大きくなっても5㎏でしょうと言ってたのに...

ただ〃ヘルニアにならないようにと願うばかりです。
[ 2010/07/20 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/75-55a5ac50



