2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気なんだけど...

ここ数日、3時間おきぐらいに起きてフガフガンーンー愚図るダック
抱っこしてポンポンすると落ち着いて またすぐ寝ての繰り返し  
眠りが浅いせいか?やっと寝ついても まるで起きてるかのよう
昼寝中のダック1

それよりなにより 又〃ウンチが二日近く出てないのが...
整腸剤もウンチが軟らかくなるほうに変えても屁すら出ない
イモ虫状態になってから お水飲むのも大変になって水分補給が足りないのかも
ご飯の時にはペット牛乳も一緒に飲んでるし ご飯も水分多めにしてるけど...
普段から多飲多尿だからな~ダックは

ウンチも出にくく、寝つきも悪いけど
機嫌も悪くもないし相変わらず食欲旺盛で元気だから まだ安心かな
明日はリハビリ・マッサージ兼ねて点滴もお願いしてるダック
取りあえずウンチが出るよう
今夜は根菜たっぷりご飯、起きたらあげよう

先にご飯食べたロビンにチョッカイかけられても起きないダック
寝てるダックを 
iphone撮影



[ 2013/05/13 ] ダック | TB(0) | CM(4)

ママさん、こんにちは。
今日も暑いですね(~_~;)

あら・・ダッくん便秘中ですか・・。
なかなか動きにくくなると腸の動きも鈍くなりますもんね。
早く出るといいですね・・。
我が家の陸は逆ですけど・・(苦笑)
昨日なんて・・この頃7回も・・(~_~;)
[ 2013/05/14 15:16 ] [ 編集 ]

おはようございます!
うんち出ないと、心配ですよね。
入院してたとき5日しなかったときは、もう、
「かきだしてください」と言いそうになりました。

はやくでるといいね。ダッ君!

半目開き。しあわせそうな顔。
寝てるときが、いちばん可愛い〜。。。。
って思ってたけど、ハイシニアになると、
心配にもなってきますよね。。
凛は眠りが浅いほうで、3、4時間ごとに起きてます。
だから、たまに、ぐっすり寝てると!!
「どうした、どした??具合悪いんか?」なんて。。
なんでもかんでも心配。
いまとなっては、ばくばくご飯食べてるときが、一番安心^^
[ 2013/05/15 10:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/15 20:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/750-435406a4



