2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダックより先に逝くなんて

チャッピー、無言で帰ってきました
一昨日の夜に突然の貧血で赤血球が10%しかなく、その夜は酸素室に
昨日、病院のワンちゃんから200ccの輸血をもらって
昨夜、病院の診察時間が終わってから会いに行くと
一昨日よりは目にもチカラが出てて少しホッとして
今日には輸血の効果も出るだろうと先生も言ってくれてたのに...
何も食べようとしないから朝の診察時間に出来たてのご飯持って行こうとしてたとこだったのに...

今朝8:00すぎ、再生性IMHAで突然逝ってしまいました。

[ 2013/05/16 ] チャッピー | TB(0) | CM(23)

え”????
どしたぁチャッピーちゃん・・・・
混乱。。。。
[ 2013/05/16 12:45 ] [ 編集 ]

なに? なに? なんで?

チャッピ-ちゃん???
うそや!! なんか 何言っていいのか 

すこし 心の整理してから 又うかがいます
やっぱり 無理してでも 会いに行けば良かった・・・・・
近くまで行ってたのに・・・・・
[ 2013/05/16 13:14 ] [ 編集 ]

ダックスに多いこの病気。
睦月も、凛も。にっくきこの病気。悔しい。
でも、
いっちばんチャッピーちゃんのことよくわかってくれてる先生、
看護婦さんたちに、やれること、しなくちゃいけないこと
ぜーんぶやってくれたんだね。
ダッ君ママさん、今日は、したいように、やりたいように
みんなで過ごして下さいね。気持のおもうままに。。
チャッピーちゃん、たっくさんたっくさん、ありがとう。

[ 2013/05/16 14:21 ] [ 編集 ]

ママさん・・わたしもどうお言葉をかけたらいいのか・・
うまく言葉が出てきませんよぉ・・。

チャッピーちゃんのご冥福を心より祈っています・・。
チャッピーちゃん・・いっぱい笑顔をありがとう・・。
[ 2013/05/16 14:40 ] [ 編集 ]

どうしてチャッピーちゃんが ・・・

少し持ち治したのに・・・

今日は一杯美味しい物が食べれるはずだったのに


チャッピーちゃん
はるひにも優しくしてくれてありがとう。

上手く言葉にできない・・・ごめんね

御冥福をお祈りします



[ 2013/05/16 18:25 ] [ 編集 ]

え???
どういうこと?
混乱してます。

頑張るんだよって
お返事を言いに来たのに。。
チャッピーちゃん・・・嫌だよ・・・・。
嫌だ嫌だ嫌だ。。。。
[ 2013/05/16 18:27 ] [ 編集 ]

言葉が見つからない。。。
今朝、コメントを頂いて、難病だけど
8歳だし、まだまだ若いから快復するはずだと
思ってたのに・・・  悲しい・・・
チャッピーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
[ 2013/05/16 20:23 ] [ 編集 ]

こんなに思い病だと知らなかったので、驚いています。
私の気持ちを上手く言葉に表現できず・・・、ごめんなさい。
ご冥福をお祈りします。
[ 2013/05/16 20:37 ] [ 編集 ]

え?チャッピーちゃん?

亡くなったのですか、、、

今はご冥福をお祈りしますとしか言葉が見つかりません。。。
[ 2013/05/16 21:23 ] [ 編集 ]


チャッピーちゃん、ありがとう
いっぱい笑顔もらった。楽しかった。ほんとに楽しかった。
会いたかった。

チャッピーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[ 2013/05/16 21:34 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃん 信じられへん・・・何で・・・
ママさん しっかりして下さい 何と言っていいか 言葉が・・・

チャッピーちゃんの ご冥福をお祈りします・・・
[ 2013/05/16 21:40 ] [ 編集 ]

あまりに突然過ぎて
なんと申し上げればよいか 見当もつきません。

みんな チャッピーちゃんが大好きだよ。
貴女に出会えて 本当によかった。

心から ありがとう の気持ちを伝えたいと思います。
[ 2013/05/16 23:55 ] [ 編集 ]

初めまして。時折お邪魔して皆の姿を楽しみにしてました。
信じられなくて・・・チャッピーちゃん大好きでした。
あの雰囲気がたまらなくて・・・信じられないです。
体の大きさと同じくらい心の広いチャッピーちゃん。
いつも、兄弟で寄り添う姿のダック家にあこがれてました。
淋しいです。悔しいです。
パパさん、ママさん、ダック君、ニコル君、ロビンくん心の準備ができないですが
ダック君皆、チャッピーちゃんの分も長生きして欲しいです。
パパさん、ママさんも哀しみは消えませんが今を大事にしてください。
チャッピーちゃん、ありがとう。


[ 2013/05/16 23:58 ] [ 編集 ]

びっくりしてます、
信じられません。
なんで、チャッピーちゃんが。。。

ママさん、気をしっかりもってください。
チャッピーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
[ 2013/05/17 02:19 ] [ 編集 ]

え?驚きました‥
賑やかなダックくんファミリーの大ファンで、いつも楽しませて頂いていました。
今は言葉が見付かりませんんが、チャッピーちゃんのご冥福をお祈り致します。
[ 2013/05/17 05:22 ] [ 編集 ]

あまりにも急で言葉が見当たらない・・

ダッ君ママさん・・気持ちを思うと・・

チャッピーちゃんのご冥福お祈りします
[ 2013/05/17 06:52 ] [ 編集 ]

びっくりしすぎて・・・
なんて言っていいのか分かりませんが・・・

チャッピーちゃんが天国に帰ったんですね
ママさん心中、察すると・・・
 
チャッピーちゃんはいつまでも側にいるね
ママとパパの側にいるって!!

ご冥福をお祈り致します
[ 2013/05/17 10:09 ] [ 編集 ]

秘かにブログのファンでした。三歳になるワイヤーのダックスフンドをかってるものてす。ダックくんの様子をいつも、いずれくる老犬の時期を考え読んでまし た。ちゃっぴーちゃんショックですね。他人の私がこんなにショックになるんですからもっとかなしいですよね。ごめんなさい。なにもいえませんが、ご冥福お祈りします。
[ 2013/05/17 13:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/17 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ

出張先のホテルから、えっ?なんで?って声を上げてしまいました。
何があったの?チャッピーちゃん!
ダッくんの半分も生きてないよ(/_;)
もう・・・なんで?がいっぱいです~
今はただただチャッピーちゃんのご冥福をお祈りします。
[ 2013/05/18 00:10 ] [ 編集 ]

信じられません。。

かわいいチャッピーちゃんが大好きでした。

チャッピーちゃんが見たくて、ブログ訪問していました。

チャッピーちゃん、安らかに。
[ 2013/05/18 14:01 ] [ 編集 ]

え????!!!

ばたばたしてて、久し振りに遊びに伺ったら、、、、

今、鳥肌がたったまま、凍り付いてます

うそうそうそうそうそ

え、、、、なんで、、、え、、、???とブログを読み漁って、、
あーーごめんなさい。なにも言葉が出てこない。
[ 2013/06/01 10:53 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

お久しぶりです
私自身も突然すぎて...
未だニコルだけが現実を受け止められてないようで
家でも病院センターでもお姉ちゃんを探し求めてて(T_T)



[ 2013/06/02 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/752-c616106f



