2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの遊び♪

昨日はほとんど一日中眠ってたダック
コテッと昼寝 

寝てるところを悪いけど...布団干すために涼しい場所へ移動してもらうことに
風が気持ちいいようで

みんな一緒に気持ちよく昼寝
気持ちよく昼寝 

チビ達が起き出して
寝てるそばを 

そうこうしてるとダックも起きて
お目覚め

兄弟遊び2 

と思えば...またコテッと
ダック 

布団に寝かせ直そうと抱っこした途端プリプリっと母の手の中へウンチを
長いこと一緒に居て初めての素手でのキャッチ
トイレの便器の中で手を洗ったのも初めてだ~

着替えさそうとしたら、めずらしく嫌々するダック
離さない1 

違うのを着せてもまだ離さず
暫し久しぶりの引っ張り合いっこして楽しめた~
引っ張り合いっこ
[ 2013/07/02 ] ダック | TB(0) | CM(10)

こんにちは〜
みんな、すこ〜しずつすこ〜しずつ
受け入れていってるみたいですね。
1年前を思い出します。

ダッ君、うんPちゃんと自力で!!
すごいことだよ〜。
実家のまるこ、17歳のときは(中型雑種)、
父親に出してもらってたから〜。

ひっぱりあっこ。
さいこう!ですね。どんなに嬉しかったかv-10
私まで、嬉しい!!
[ 2013/07/02 10:40 ] [ 編集 ]

ダッ君、引っ張り合いっこしてるの見て、!(^^)!
ニコル君とロビン君のプロレス、迫力ありますね。
[ 2013/07/02 12:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 13:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~みんなぁ~(*^。^*)
ウンチョス、素手CATCHお疲れ様\(^o^)/
jeminiのオムチュシッポの下から上手にウンチョス出すので、
抱っこしながら素手CATCHどす~ゥ\(^o^)/

MAMAとひっぱりっこmいいなぁ~(*^。^*)
[ 2013/07/02 15:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/03 14:42 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんにちわ~
ブログ書く度に去年の今頃は..って見てしまいます
去年の今頃はまだオムツしてなかったダック
そう思うと老犬の一年って密度が濃いな~と感心したり

噛むチカラも殆どなくなってきてるだけに
久しぶりの引っ張り合いは嬉しかったです(*^_^*)
[ 2013/07/08 13:19 ] [ 編集 ]

Re: donalovedonaさんへ

ダック、チビ達のプロレス見て負けてなれないと思ってくれたかな(*^_^*)
ニコル、お兄ちゃんだからという訳じゃなく性格的に争うのが苦手なようで
いつもロビンにやられっ放しですよ(^_^;)

クースケ君とラブちゃんはプロレスごっこにはならないのかな?
[ 2013/07/08 13:22 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんにちわ~
YUYUさんも素手キャッチしてるんだ~(^・^)
初めてだったから何とも不思議な感覚でした
いつでもトイレに手を突っ込めるように念入りに掃除するようになりました(^_^;)

ハムハム噛みしかしなくなってただけに
ギューって噛んで引っ張り合いっこ出来て嬉しかった~♪
[ 2013/07/08 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/764-f9cc1ee9



