2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパも一緒

昨日は夕方~夜までの5時間程達に留守番してもらって
パパとミナミで待合せて買物&食事へ
一人で出掛けたはずのママが、帰りはパパも一緒だったから
玄関でお出迎えの時にビックリ喜んでた
ずっと起きて待ってくれてたのか
パパもママも帰ってきて本日の任務終了と安心したかのように
少しするとグッスリ眠りに入ったダック
ダックの寝顔1 

バタバタ忙しく散歩の準備してる最中
「帰りにマクドの〇〇〇...買ってきて~」と、ふざけたことを言うパパ
今朝は強制的に早朝散歩に付き合わせられるハメに
出発が遅くなって6:30~回ったのでジリジリ結構な暑さ

お散歩お散歩 

ダックのニオイチェックで待つ間、ゴロゴロする父娘
パパ3 

パパ1 

ゴロゴロチャッピー 

ヨロ~ヨロ~ 

スタッスタッ 

キャッホー 

パパ  
ダックもカート無しでマイペースにお散歩堪能して
パパっ子チャッピーもずっとパパにベッタリで
とっても嬉しそうにしてた今朝の







[ 2010/07/21 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

ダックちゃん、パパも一緒に帰ってきて嬉しかったんですね。
安心しきった寝顔がかわいい・・♪
猛暑日の今日は6時代から気温30℃越えしていたそうで・・・
びっくりですv-405
いったい何時にお散歩に出ればいいのやら^^;


[ 2010/07/21 22:58 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

ホント今朝は暑かったですよ(^_^;)
日々ジリジリし出す時間が早まってきてて
5時台回ると厳しくなりそうな...
[ 2010/07/22 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/77-00524ba5



