2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北風小増のダック

足先は冷たいのに...体温は高いダック
朝晩、涼しい通り越して寒いぐらいになってからズリズリ徘徊したり
ズリズリ

すぐにベタ~となっちゃうけどお座りポーズを見せてくれたり元気なダック
おすわりベター 

車に乗せると痙攣発作を起こしやすくなってたからリハビリにも行ってなかったけど...
歩きたそう動きたそうにしてるダックを見てて 急遽、総看にお願いしてリハビリを
リハビリ 

付き添いのニコルとロビンの痒がってたボサボサ耳毛もカットしてもらってスッキリ
センターにて1 

ニコルが母を占領してるから
最近はロビン枕で気持ちよく眠るダック
あれっ 

ロビンに

[ 2013/10/22 ] ダック | TB(0) | CM(2)

優しい

ロビン君、優しい~。
でも、振り返ってママに何かいいたそうな顏は、幼顔でキュン!
ダッ君は、皆に見守られ、皆の中心ですね。

話がとびますが、ロビン君のシッポ、メチャ長~く見えます。
[ 2013/10/24 12:58 ] [ 編集 ]

Re: donalovedonaさんへ

こんばんわ~
チャッピーが居なくなってからニコルが野さぐれてるから
余計にロビンがキュートに見えるような...(^_^;)

リハビリセンターでも誰に対しても(人にもワンにも)フレンドリーなロビン
ニコルも以前はそうだったのに...(チャッピーがいつも傍に居てくれて安心だったのかな)
ダックは本当にマイペース

ロビン、尻尾だけじゃなく顔も胴もみんなニコルより長いですよ(^_^;)


[ 2013/10/24 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/786-54f25fd0



