2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年遅れの表彰状

今年も頂いた長寿犬表彰状
(ほぼ一年遅れの日付が残念)
長寿表彰状 

日に日に腫れも大きくなって食べ難そうになってるダック
食べれてるだけ有難い反面、いつ食べれなくなる日が来るかと思うと毎日がヒヤヒヤ
ダックup 

反対側は
反対側 

口の中を見たいのに見せてくれず
お口チェック 

ご飯食べて、用事してる間にズリズリしちゃってたダックをシャンプーすると
シャンプー 

においチェック
においチェック 

落ち着いたところで仲良くお昼寝
3ワン昼寝中1 

[ 2013/11/10 ] ダック | TB(0) | CM(8)

おはようございます^^
ご無沙汰しています。
訪問・コメント本当に有り難うございました。
以前何回か?訪問させて頂いたのですが。。。。。
辛くて!辛くて!訪問を避けていました。
本当に御免なさいね(。。)””
マロの事心配して頂いて本当に嬉しかったです。
ダッ君ママ本当に頑張っていますね。
ダックちゃん18歳の長寿犬表彰本当におめでとう~♪
頑張れ~♪頑張れ~♪
その言葉しか浮かばない事許して下さいね。
[ 2013/11/11 08:53 ] [ 編集 ]

おはよう~みんなぁ~(*^-^*)
がんばってるがんばってるダッ君
ちゃ~んとチャッピーちゃんが必死に守ってくれてる(*^-^*)
大丈夫
今日も頑張って食べてねダッ君(*^-^*)
[ 2013/11/12 08:51 ] [ 編集 ]

ダックン 19歳やのにね・・・だっくん 食べにくくなってるみたいやけど
ままさん 頑張ってるし 私たちは 見守るしかないです。。。
うちも ごん頑張ってますよ!!
くいのないように お互いに守って行きましょうね。。。
     
[ 2013/11/12 18:48 ] [ 編集 ]

ダックン、少しずつでも食べられてよかった・・・
表彰されて嬉しいね~!(^^)!
また良いお顔、見せてね!!

ママさん、本当に毎日頑張っていらっしゃいますね(*^_^*)
簡単に真似の出来る事ではないと思っています。
毎日色々な事があって大変だと思いますが、私も応援させてもらいますね。
[ 2013/11/17 02:11 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
こちらこそご無沙汰してます

まさかマロ君までクッシングになってしまっただなんて...
ビックリしてしまいました
でも、クッシングでもダックのように長生き出来ますよ
これから薬の管理とか大変なことも多いけど頑張って下さいね!
[ 2013/11/17 19:05 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
ダック、復活しましたよ~♪
いつも何気にチャッピーには「まだ待っといてな」とお願いしてます
[ 2013/11/17 19:26 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~
ダック、どうにか元気復活してくれました(^・^)
ホント、皆が応援してくれてるのがわかってるみたい
ごんちゃんも頑張ってるんだね
応援してるからね!
[ 2013/11/17 19:30 ] [ 編集 ]

Re: ぐわし☆さんへ

こんばんわ~
今年も無事、表彰されたと思えば...余計な景品付きで(;_:)

何も頑張ってませんよ~ただ傍に居るだけで(^_^;)
ここまで一緒に居たら最期の時もちゃんと傍に居たいだけで




[ 2013/11/17 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/790-61907471



