2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストルバイト

ニコルのオシッコの色も濃いしニオイも甘い
心配で尿検査してもらうと...がっつりストルバイトになってしまってた
しっかり水分補給して欲しいのに ほとんどお水飲まないニコル
食事も食べたり食べなかったりムラだらけ
チャッピーと一緒に何でも食べてた頃が嘘みたい
ニコル

ニコルの真似ばかりするロビンまで食ムラが激しくなってきて...
難儀なニコイチ兄弟
兄弟1 

も~しゃーないな~で甘やかし過ぎたかな
重い

寝てるダック兄にキックの連打
足蹴り

コラッそんなんしたらアカンと怒ってる
反抗的な 

その隙にくわばらくわばらと身を起こすダック
目を覚ました 

今日はダックも元気そうなので一緒に散歩へ
ダックとニコル1

ズリズリと散歩を満喫
ダック 

ちと疲れたようで帰るなりバタンキューのダック
疲れたダック
[ 2013/11/22 ] ニコル | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/22 22:02 ] [ 編集 ]

ままさん、ご無沙汰してしまってすみません。
ようやく復活です。

ニコルくんストルバイトですか・・。
うちも永遠っちが昔なったことありますよ。
そのころは全然水分とらなくておしっこも真っ黄色でした(汗)
今はご存じのとおり多量に水分を取りすぎてますので(汗)ストルバイトとは無縁になりましたが・・。
ニコルくん、しっかり水分とって早く治してくださいね。

ダックくんの生命力はすごいです!!
過去記事読ませていただきましたが・・ホントすごいです!
(遅くなりましたが19歳おめでとうです)
[ 2013/11/26 15:35 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

おはようございます
長女ちゃんのお世話してた時間がぽっかり空いてしまって毎日辛いと思います
私もチャッピーを突然亡くした時は
自分が今なにしてるのかもわからない時がありました
今でも毎日、何気にふっと思い出しては涙します

どうかお体壊さないようにして下さいね
[ 2013/11/27 05:29 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

きょんさん、おかえり~♪
今年はお互い辛い年になってしまったね(;_:)

ダック、ニコル、ロビンのお陰で毎日忙しくしてられて
正直、体はエライけど精神的には助けられてます

久しぶりに元気そうな永遠ちん、未来ちゃん、りっくん見れて嬉しかったよ(*^_^*)


[ 2013/11/27 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/793-9a7f60e0



