2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶好調!!!

ワン達の衣替え
全部仕舞ったはずのチャッピーの赤い水玉のが出てきて思わず
ワン達の衣替え

昨日同様、絶好調なダック
今日は天気もいいし暖かいから起きてるダックも連れて散歩に行こうと
ワン達の二階に直して戻ってくると
どき 

こら~どき~
コラ~ 

踏むか
踏むか 

土曜日なのにガラガラだった公園
散歩 

立たせて上げると...いきなりウンチングポーズ
健康的なプリッと
ウンチ前 

スッキリとウンチが出た後はヨタヨタ2~3歩の散歩を堪能
ヨタヨタ 

ヨタヨタ1 

常にダックの傍で護衛してくれるニコル
ダックとニコル 

ロビンはガラガラ♪リードを引きずって
ロビン 

日向ぼっこもして
ダック 

帰る頃には疲れちゃったダック
疲れちゃった 

帰るとバタンキューなダックに引きかえ まだまだ元気いっぱいなチビ達
まだまだ元気なチビ達 

運動して、よく眠ってお腹空いた~と訴えるように
寝てる母をフンフン鼻で起こしにきたダック
母の元へ 

お座りしてるような姿がプリティー
お座りダック 

ご飯食べ終わって、今夜もまたズリズリ徘徊
今夜もズリズリ1
[ 2013/12/08 ] ダック | TB(0) | CM(2)

NoTitle

すごいすごいっ。
ダックくん元気だね♪
嬉しいよ~~~っ。

我が家もね
服はフィルとひめのばかり・・・。
[ 2013/12/08 03:39 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

おはようございます(^・^)
ケーキ、頼みたかったのに時すでに遅しでした(T_T)
次回チャレンジします!

ダック、機嫌は悪いけど体調は絶好調で嬉しい限りです(*^_^*)

チャッピーの赤やピンクの大きな服みると...(T_T)
[ 2013/12/10 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/798-55e164b1



