2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャッピーの旋毛

真ん中に旋毛のあるチャッピー

顔・手足など見えるところが細いから
着てお腹さえ見られなかったらデブックスとバレないチャッピー

旋毛 

寒い間はコタツなって食っちゃ寝状態のダックことダクオ

飯
[ 2010/04/24 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

No title

早速お邪魔させてもらいました^^
ダッ君見てびっくり!
16才とは全然みえません~(@@)
ハナが8才でお顔真っ白なのでもっと真っ白かと勝手に思ってました^^;
しっかりした表情に黒~い綺麗な毛並みで若々しいです♪
ちょっぴりお転婆そうな妹チャッピーちゃんと
毎日楽しそうな生活で良いコンビですねi-189
[ 2010/04/24 14:09 ] [ 編集 ]

Re: ハナママへ

早速の訪問ありがとうございます<(_ _)>

ダッ君、見た目は16歳にしては若く見えるかな?
でも、行動は立派なお爺ちゃんですよ!
たまになんですが、夜中~朝方に徘徊するようになって(・・;)
怪我でもしたら...と目が離せなくて(>_<)

まだ〃赤ちゃんだと思ってたチャッピーも
暗い中で見るとダックと間違う程、口先が白くなってきてショックで(T_T)


[ 2010/04/24 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/8-8daecac4



