2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛い思いさせてゴメンネ

19日
ダックの傷口に犬歯があたらないように寝てる間だけでも...と、ガーゼをあててもらって
ガーゼ巻いてもらって 

ちゃんとお口が開くように巻いてくれてます
ガーゼ巻いて 

夜、母がシリング食をあげてて汚してしまったからガーゼ交換
でも上手に巻けず...
除菌水で洗い流して抗生剤を塗り〃


20日
朝起きると、抗生剤が固まって傷口と犬歯がくっ付いてしまってて
自分では怖くて本院へ消毒に
傷口の肉が壊死し出してるとの事
犬歯が肉を貫通しててこのままだと痛いだろうから...と
急遽、先生と相談して局部麻酔で壊死部分を電気メスで切開してもらうことに

夕方迎えに行き、 唇を捲って切開部分の説明をしてもらうと
壊死部分が若干残されてて...
「本当だったらここまで切れたらいいんですが...これ以上切ってしまうとかなり痛むので」と
ダックの負担を考慮してくれた先生
切除

帰り先生に
「後どれぐらい頑張れる?Xmasまで大丈夫?」と訊くと
「体重が5kgきってしまってるし...食べるチカラがあれば大丈夫だと思います」と
「じゃあ、年は越せる?」と訊き直すと
「んーー年末までは...」と

余命一週間しかないのかと思うと......
[ 2013/12/20 ] ダック | TB(0) | CM(5)

NoTitle

ダックンママ どんな気持ちかと思ったら たまらん・・・
ママ、しっかりして頑張らなあかんよ・・・
私たちは 見守ることしかできひんし・・・
でも毎日気になって、仕事の休み時間も来てるからね。。
[ 2013/12/20 19:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

辛い・・・。
でも見守っているから。
同じ気持ちでいるからね・・・。
いつでも話し聞くからね。。。
[ 2013/12/20 21:58 ] [ 編集 ]

辛いですね。
見守るしかでけへんって。
ママさん、残された時間、ダック君とべったり過ごしてください。

痛みなく穏やかに過ごせますように。
クリスマスをみんな一緒に☆
[ 2013/12/20 23:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

ダックん、手術頑張ったね!!!えらかったねヽ(^。^)ノ
ママやニコル&ロビンは勿論だけど、私も、他のみんなも応援してるからね♪♪♪
クリスマスには何をおねだりしようかね~ヽ(^。^)ノ

ママさん‥‥‥、応援する事しか出来ませんが‥‥‥ダックんと密な時間を過ごして下さいね~!(^^)!
[ 2013/12/21 02:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

ダッ君 よく頑張ってる
ママや弟達と出来るかぎり一緒にいたいんやね

辛いですね こんな言葉しかかけられない・・・
痛みがなく穏やかに過ごせますように 

ナナコも年明けに 犬生最後の 大手術がまってます
成功の報告 ダッ君に聞いてもらいたいけど・・
[ 2013/12/21 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/802-16c525ef



