2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同化するチャッピー

散歩から帰ると、いつもは直ぐに催促する
今朝も一瞬で完食するチャッピー
反対にニオイだけ嗅いで全く食べようとしないダック
様子みてても元気そうだし、ちょっと疲れたかなと、
置いてるチャッピーが狙ってるし
取りあえず片して、皆でリビングの布団で寝直すことに

起きると...クッションと同化してるチャッピーが
クッション化 

トド化 
ママとチャッピー、我が家の女衆が寝てたから
番してくれてた優しいダック
夕方近くにやっとの催促してくれたけど あんまり食欲なさそうで心配

 

[ 2010/07/24 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

ごりっぱな

なんともご立派なおなかです。この暑さの中チャッピーちゃんの食欲は落ちることないんですねぇ。うらやましいです。ダック君はやっぱり、あんまり食べれませんか?うちのちゃちゃもこの夏ちょっとやせてきました。
[ 2010/07/25 12:22 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

高齢になると季節の変わり目にヒヤッとしますよね
ちょっと早朝散歩で無理させたかな?と反省中です(_ _)

昨年の夏もダックが体調崩してて、
チャッピーだけで散歩させたら全く歩かなくて元気もなくて
今年もどうしようかなと...
[ 2010/07/25 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/81-3ef3acd6



