2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコの修学旅行2

初日の夜はセンターでの遊び疲れもあって
4ワン共、ご飯食べてすぐにウトウトしたりとマッタリ

やはり心配してたビビリのココア
眠ってるチーズのサークルへ入ったり、キャリーに入ったりと落ち着く場所を求めてウロウロ
そのうち諦めたかのようにニコルとロビンと母と一緒にお布団で朝まで

翌朝、目を覚ますと
皆が寝てる布団の端でお腹空いた~とばかりに仁王立ちしてるチーズ
朝も気持ちいい食べっぷりを見せてくれたチーズにココア
昨夜同様、チーズとココアと一緒にパクパクご飯食べてくれたニコル
それに引きかえロビンだけは朝も食べず...まぁいつものことだけど

食べたら出すチーズ、オシッコは溜めて出すココア…隠れが玉に瑕だけど
なんとなく ふたりのペースが分かって お世話も楽チン

朝食後も仲良くマッタリ過ごす3ワン
仲良し3ワン 

に対して、元気に探索中のチーズ
デッキに出してあげられないのが残念
天気の確認 

途中、母の元へ抱っこ~と甘えにきてくれたチーズ
チーズを抱っこ
やっぱりシニアは可愛いの~

すっかりビビリ改め甘えん坊ココアに変〜身
母にベッタリ 

何処に居ても
下から 

誰と居ようとも
ロンとココア 

仲良しわん

いつも視線は母へ
オバチャンは嬉しいけど疲れないかいココア 

さすがシニア
疲れたらちゃんと所構わず休息
こんな所で 

熟睡中のチーズ
こういうところがいいんだよね~シニアって





[ 2014/07/10 ] 友達ワンコ | TB(0) | CM(3)

お久し振りに会えた

ニコルちゃん、ロビンちゃんの元気そうなお顔が見れて、本当に本当に嬉しい。ようやくですね。待ってました。思わず!えって!マジって(笑)また、楽しみなブログが増えて嬉しいです。あっという間に夏になってしまってムシムシの暑さに体調など気をつけて下さいね。ニコルちゃん、ロビンちゃんおかえりなさい。
[ 2014/07/11 11:49 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してました

こんばんわ~
ホントに久しぶりにブログUPする気になりました
これも仲良くして頂いてるワンちゃん達・ママさんのお陰です
また急にバタッとUPしなくなったらゴメンナサイ(^_^;)
[ 2014/07/11 19:40 ] [ 編集 ]

(^-^ゞ了解でーす!

ハーイ!了解でーす!
[ 2014/07/13 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/811-43d3c3df



