2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家での生活の始まり

子猫を家に連れ帰ってきたことをパパに報告すると
すぐさま「飼ってもいいよ!」と...いや違うしと

預けてるとはいえ名前は決めてあげないといけないなとパパに聞くと
「ニャンニャンは?」と、冗談のような名前をマジメに嬉しそうに決めたパパ
と、いうことで『ニャンニャン』に決定

預けてる間、ニコロン連れてニャンの面会へ
ロンニャン 

ニャンが病院にいる間、
ニコロンふたり揃って胃腸炎に
寝る間もないぐらい下痢続きのロビン
お腹痛いロビン1
吐くばかりだったニコルも診察中に大量の血便が
そのままニコロンも入院

二日後、ニコロンの退院の日
ニャンもコクシジウム完治してたんだけど...
病みあがりのニコロンのことを考えて、ニャンは明日迎えにくることに
入院中のニャン1 
いつもゴロゴロ喉鳴らしてる人懐こいニャン

ニャンに用意してるサークル
リビングの中央だから何にしても落ち着かないだろうと場所移動
念の為、二階にもサークル設置して翌日お迎えに

用意してたトイレがベッドになってしまったようなので毛布を敷いてあげることに
ロンとニャン

ニャンが気になるロビン、何時間もニャンのサークルから離れようとしないので
やむなくニャンを二階へ移動
二階へ引越し




[ 2014/10/04 ] ニャン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/815-6aed727f



