2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテ気味

今日は散歩もなしでゆっくりしようと思ってたから、皆して昼まで
皆、少々夏バテ気味

数日前からダックのお気に入りの場所にクールボードを出してたけど
なかなか使おうとせず避けてたのが...今日やっと思い出してくれたよう
クールボード 

チャッピーは洗面所でクタ~
涼をとるチャッピー 
    



     なかなか痩せませ~ん
[ 2010/07/25 ] 今日のワン | TB(0) | CM(3)

ダッ君はクールボード使ってくれるんですね!
あれ、お高い割にワンには中々使ってもらえないですよね^^;
(うちでは贅沢品なのに誰も使わない・・)

チャッピーちゃん、痩せようと思うと中々は人間でも一緒!
ハッピーライフには痩せる事より大切な事があるのよね♪

おばちゃんも中々痩せれないから分かるよ♪

入院しても痩せにくい体質原因?の時には
きっと痩せれない意味があるのよ!

超シニアになると痩せる一方になるから
幸せな時に脂肪も愛情も溜め込むのよね~^^V


[ 2010/07/25 23:27 ] [ 編集 ]

Re: ハナママへ

最近ではオヤツも無しにしてるのに痩せないチャッピー

避妊手術してから丸太のようになってしまって(>_<)
ただ〃ヘルニアにならないようにと願うばかりです。

ダック、
骨格が太くて、肥えてた頃の名残りの伸びた皮膚で
大きく見えるけど...日に〃痩せてきて(T_T)

[ 2010/07/26 00:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

わざわざすみませんv-22

かえって気を使わせちゃいましたねe-330

お気遣いなくe-266

[ 2010/07/26 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/82-382c3fcb



