2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然、訪問しちゃいました

今日はチャッピーの皮膚の再診日
だから、ダックのリハビリ予約もしてたけど...
(家でひとりで留守番させるより安心なので)

当のダックが土曜日から夏バテ気味
朝、キャンセルのを入れたけど...
肩もバキバキだし、足裏の毛が伸びて滑るのが気になってたし
水中トレーニング無しで電気治療等と足裏と尻尾のカットを
お願いし直して
午前の診察時間に間に合わないチャッピーは留守番させて
ダックだけ連れて掛かりつけ

たまにはチャッピーにも ひとりで留守番の練習して貰おうと
ダックを預けて そのまま用事を済ませて2時間後に帰宅
案の定、しょんぼりクゥン〃帰ってからはベッタリ見張りされて

チャッピーの皮膚の病院
夕方5時からの診察時間に合わせて4時回って
「かなり良くなりましたね!来た時とは大違いや!」と褒められて
会計する時 看護士さんに、今月末〆の保険証みて
「こんなキレイに目一杯 保険使ってる人初めてみました」と
呆れられたのかホントにビックリしたのか言われて
「せっかく入ってる保険やもん元取るよ」と当たり前に言いきる飼い主


帰りに、最近ブログで交流の出来たわさび君のところへ
遊びに寄らせてもらいました

来月1歳になる わさび君
普段、爺さんの相手しかしてないから若いパワーに圧倒されて
助けを求めるチャッピー 
腰が引けてビビるチャッピー
目がテン 

コソコソ話し? 

わさび君もアカンたれなオバチャンの相手して疲れちゃったかな
でも、またヨロシク頼むね
わさび君 
人見知りもしないしにも友好的な とってもカワイイわさび君
それに引き換え社会性のないチャッピー、この先心配だ~

突然の訪問にお土産まで頂いちゃって ありがとうございました








[ 2010/07/26 ] チャッピー | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/27 06:55 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

長々になってしまいましたが
別途メールさせてもらいましたv-410
[ 2010/07/27 16:12 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃん看護士さんに褒められるほど
良くなったんですね。よかった、よかった。
ブロ友さん家では、押されぎみでタジタジだったみたいですね。
それにしても、わさび君はネコとも遊べそうな勢いで元気があって
いいですね~

[ 2010/07/27 21:51 ] [ 編集 ]

Re: れおんパパさんへ

やはり若い男子は勢いありましたよ
とってもフレンドリーで見た目も性格もv-433イイ子でした♪

皮膚のv-100先生に、今後は体重落とすことをメインに
アレルギー物質にこだわらず(アレルギー用はカロリーが高いらしく)
ダイエットフードを試してみましょう!と言われてます。

今のフードがなくなったら色々サンプル貰って試す予定です。
[ 2010/07/28 02:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。
我が家も1ワンだけのお留守番はすごく大変です。
クララは置き去りにするとケージを這い上がって脱走するので目が離せません><

保険はせっかく加入してるのだから、使えるものは使った方がいいですよねv-392
わさびちゃん、まだまだ遊び盛りって感じでかわいいですね!



[ 2010/07/28 09:24 ] [ 編集 ]

わさび母です。本当にありがとうございました。

チャッピーちゃんが帰ったすぐ後に近所のワン友が次々来てくれて
後5分早ければみんなで遊べたのに残念でした。

おみやげもたくさん頂いてv-353
役立ちグッズの数々ありがとうございました。

チャッピーちゃん、とてもおとなしい いい子ですねv-344

なにより驚いたのは・・・ダッ君ママが○○で結婚して○○の子がいます!
???計算してびっくり!!ええっ・・・!?
若く見えます。かなり!!

懲りずに又寄って下さいね。

パソコン修理に出して、ブログ少しお休みします。
店のパソコンから訪問させていただきました。







[ 2010/07/28 13:44 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

ホント、わさび君v-238フレンドリーで可愛かったですよ~
ダックスって内弁慶の子が多いのを確認したような...

ダックは正々堂々?と反乱起こすからv-393
その分、対処も簡単だけど

チャッピーは内に溜め込むタイプだから...
逆に気をつけないと体調崩すから、違う意味で大変です。

[ 2010/07/28 17:19 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

こちらこそ本当にありがとうございましたv-411
突然v-356突撃して嵐のように帰ってスミマセンでしたv-435
久しぶりに若い子と戯れて楽しかったですv-238
他の子とも戯れたかったです...残念v-393

内弁慶なチャッピーで...
又、懲りずに相手してやって下さいね!!

[ 2010/07/28 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/83-2d7576fd



