2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中

夏バテでダウンしてて散歩にも行かずじまい...
今朝も5時には目が覚めて
達も“お散歩行く?”みたいな眼差しを送ってくるけど
起きる気力なく達には諦めてもらうことに...

夕方でも結構涼しいし、明日はみたいだから
小雨降る中いつもの公園へ行こうと準備してると
用意してないのに気付いて玄関で踏ん張って拒否るダック
とっとと出掛けたかったのに大急ぎでも用意して

ポツポツ大粒のが降ってきたのに相変わらずマイペースなダック
はやく行こうや 

済んで、とっとと帰りたいチャッピー グイグイ引率
ふたり 

ニオイチェックの度に いちいち待たされるチャッピー
チャッピー 

お構いなしに散歩を堪能してるダック 
走るダック 

慌てて帰路に着こうとするに いちいち反応して威嚇
なんやどないした? 

帰ったら直行やな
お風呂入ろか







[ 2010/07/28 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

こんばんは☆
我が家も全く一緒です!
ロコが匂いかぎに必死で、クララはイチイチ待たされて嫌~な顔してます。(汗)
年上のワンちゃんはにおいチェックがしたいんでしょうかね~。

ダックちゃん、コーヒーが好きなのですか?(#^^#)

[ 2010/07/28 21:56 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

ダック、苦い炭火焙煎でも牛乳でさえ割れば
コーヒーは何でも大好きですね~
カフェインだから良くないんだろうけどv-390

老いさき短いだろうし...元気の源だと思って
[ 2010/07/28 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/84-2507d67d



