2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒がしい朝

久しぶりの朝の散歩...何日ぶりやろ~
いつもの公園の入口周辺に何台もの
駐車料金かかるから路駐してるのかなと横目で見ながら
駐車カード挿入して入って行くと、後ろから路駐のがドン〃入ってきた
管理事務所のシャッターが閉まってたから未だ入れないと思ってたかの様子

それより大阪府警と書いたバイクが2台
甚平姿の少年少女が5~6人、何やら警察官と話してて
その女の子達が(見るからに中2~3ぐらいかな?)
いきなり“カワイイ~”と小走りで達に近付いてきたから
ビックリしたチャッピーウ~ワンワンと威嚇...穏やかな朝の散歩に迷惑な
話してる最中だったようで警察官に注意されるも全く聞く耳持たない態度
どうやら財布を落としたようだが...時間から考えると夜中から居たのか~

一応、散歩中 気を付けてたけど...なんせ昨日の休日でゴミだらけ
視力が悪いから、アイスの袋等と間違えてばかりで
警察官の人達だけ公園内を一生懸命探し回ってるのにも関わらず
当の少年少女は元から居た場所で屯してるだけで全く探す素振りもない
その姿見たらバカバカしくなって
ダックの足元もフラフラだったし達だけに集中することにして止~めた

気合い十分でも蒸し暑さで体がついていかないダックを
何も言わなくても ちゃんと待っててくれるチャッピー
待っててくれるチャピ 

久しぶりの散歩を満喫して
笑顔のダック 

兄ちゃんを待つ間は暫しの休憩タイム
お疲れチャピ 

お楽しみのコ~ヒ~コ~ヒ~で元気が出る帰り道
元気になる帰り道 

飲んで落ち着いたところで さぁ~帰りましょ
さぁ帰ろうか


時計台2 
ちゃちゃママ、お約束の画像で~す







[ 2010/08/02 ] 今日のワン | TB(0) | CM(8)

時計

お約束の時計。わざわざありがとう!
ひろそ~な公園で歩きだしたら車まで帰ってくるの大変そうやね。いつものコーヒーはほんまにコーヒーなんやろか?
ダック君、歩く気マンマンで元気みたいね。若々しいですv-218
チャッピーちゃん、おなか地面で温めてますね。そう、女の子はおなか冷やしたらあかんからね。v-433
[ 2010/08/02 14:08 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

どうせだったら同じ時間にv-212撮りたかったけど
今朝は公園に着いて直ぐにドタバタがあって...残念

ダックに関してはホントにv-273コーヒーコーヒーみたいで
フラフラで途中まで抱っこしてても、
あの道に来ると“降ろせ”と暴れ出してv-356

毎回ビチャビチャさせながら必死でv-273飲んでますよ♪
[ 2010/08/02 20:43 ] [ 編集 ]

いつもながら早朝のお散歩
ママさんすごいです、いったい何時起きなんですか(笑)
わんこの為には早く起きて涼しい時間にといつも
思うけど中々出来ないダメですねぇ。。
こちらの公園もすごくキレイで良さそうですね
大阪なのですか?南の方かな?
海が近そうに感じるのですが(^^)。
[ 2010/08/02 21:28 ] [ 編集 ]

いきなり大きい声とかで、バタバタバタッと走ってこられると恐いみたいですよね、ワンコは。

今時の若者、ってことなんでしょうか・・・
公園も、犬のマナーが、とか言うばかりでなく、
人間も、ちゃんとゴミとか拾ってきれいに使って欲しいですよねv-412
うちのワンコもゴミの方に行っちゃうので困るんです。。

コーヒーはダッ君の元気の源かしら (^^)

[ 2010/08/03 00:17 ] [ 編集 ]

Re: ねーねーさんへ

元々夜型人間だったから...夜中~早朝は強いですv-391
最近はダックの徘徊もあったりでチョコチョコ寝ばかりで
体力限界にきたらグッスリ半日寝たりもしてますよv-395

我が家は大阪の泉州地区です
あまりキレイな公園ではないような...
ただ何年も来てるからv-286達は一番落ち着くみたいです
[ 2010/08/03 01:18 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

ホントいい迷惑でしたよv-359

昨年も十数人の若者が海辺で固まりで寝てて
打ち上げられた〇〇かとビックリしたりv-405

花火に缶ビール・アイス等のゴミが凄くて
ゴミ箱が全て蓋付きになってからは
カラスも滅多に見なかったのに...今朝は20羽近くもいて
ホント 今朝は散々なお散歩でしたv-393
[ 2010/08/03 01:20 ] [ 編集 ]

ちゃーんと早朝散歩を続けてるママさんを尊敬!
わ、わ、わたしは日によってまちまちになりつつあります^^;

せっかく気持ちの良い早朝散歩。
公園にくる人たちもゴミとかマナー守って
気持ちよく利用できるようにしてほしいですね!

以前公園で犬の飼い主はうんちの処理がなっとらん!と
処理をしている(他犬のまで)犬族に噛み付いてきた方がいて、
糞を処理しない飼い主への怒りはごもっともで、同感なのですが、
その方、咥えていたタバコを地面にポイッと。

オイィー!タバコも糞もゴミも捨てるのは全部マナー違反じゃー!!
と思わず瞬間湯沸かし器になりそうでした^^;
[ 2010/08/03 14:39 ] [ 編集 ]

Re: ハナママへ

やはりv-356夏休みは毎年、若者が夜通し騒いだ残骸が
海辺だからかなv-361

たまに早朝散歩で会う愛想のいい大型犬の飼い主さん
ノーリードで手ぶらだし...と思ってけど
ウンチもさせ放題で後始末もなしv-405
人は見かけによらないな~とツクヅク思いましたv-390
[ 2010/08/03 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/90-a55b2abd



