2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早めに

今朝も又、3時頃からウロウロし出したダック
壁とベッドの隙間に何度も挟まれては引き出して...を
繰り返すうちに目が覚めて

もっとベッドを壁にくっ付ければいいんだろうけど...
他の所でウロウロして怪我する方が怖いし目が行き届く方が安心なので
もう少し様子を観ようかと

朝方、急に蒸し〃し出して暑なりそうだなと
いつもよりチト早めに散歩へと

ダックは早くから起きてるから元気だけど
ダック3 
起きたてチャッピーは不機嫌そう
チャッピー1 

今朝はずっと足取り軽やか絶好調なダック
走るダック1 

夏場は このぐらいの時間に来ないとダメなのか                              時計台1  時計台2
                             
散歩から帰ると...決まって裏庭でトイレをしてから家の中に
散歩中にしてくれ~と思いながらいつも植木の水やりついでに後始末
やっぱり
[ 2010/08/09 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

ダッ君朝早い!
というか我が家ではAM3時は夜中です^^;

夜寝てくれないのも堪えるけど、
目覚めが早すぎるのも堪えますね。。。

でも早朝散歩で楽しそうに笑いながら走ってるダッ君の姿を
見ると嬉しいですね♪

ママさんが睡眠不足にならないよう、
昼寝やらで寝て体気をつけて下さいね!

[ 2010/08/10 15:11 ] [ 編集 ]

Re: ハナママへ

ホント自営業で助かってます(^^ゞ

v-279でもv-278でも必ず
朝の5時前にはv-416キラキラ絶好調なダックです(~_~;)

散歩後はシャワー浴びて、ご飯食べて昼まで寝て
無理せず体調管理してますv-221

[ 2010/08/10 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/96-b0a7bbcc



